ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 三/枝/明/那(2/4/3/4)
A/P/E/XとかO/Wとか
チームゲーってさあ、やっぱ誰かとやった方が楽しくない?普通に。これ、ソロでチームゲーに潜っている悲しき男がたどり着いた答えです。ひとりでやってるとさ、今のめちゃくちゃ上手くね!?とか味方ナイス!とかそういうのを共有する相手がいなくてマージで虚無なんよな。ということで三/枝/明/那くん、一緒にチームゲーをしてくれる優しい人をね、探しに来ました、と。
提供は俺だけ。募集は俺と関わりあるラ/イ/バ/ーさん。優遇をあげるならふ/わ/っ/ち、叶/さ/ん、雲/雀、奏/斗かな。順番は関係ないから気にしないで。
カジュアルとかクイックやったっていいし、ランクマッチやったっていい。ちなみに俺はガチのエンジョイ勢だから楽しくやって勝てたら嬉しいってくらい。勢いで指示とか暴言が出る人はNGで。あと使ってる媒体はCSだからそれでも大丈夫って人だと助かるわ。

条件
・サイト規約遵守の背後20歳以上
・心身ともに健康な女性
・通話時軽いなり電
・恋人がいない

最後に関しては恋人がいるとトラブルの原因になったり、ゲームばっかで構ってくれない!とかでそっちが大変になるかもしれないから一応配慮頼む。
俺も収録とかで忙しくなったりするからレスペは不問。ゲームしたいときに軽く誘えるような関係性が望ましいかなって感じ。

一応、一緒にゲームするかもしれない相手なゲーム遍歴は知っておきたいと思うから言っておくと、A/P/E/Xはシーズン22から始めて、最高ランクはダイヤ。これ、アピールポイントです。よく使うレ/ジ/ェ/ン/ドはク/リ/プ/トとレ/ヴ/ナ/ン/ト。O/Wは2のシーズン19くらいから始めて、全ロール出来ます。これもアピールポイント。ランクは最高プラチナ。好きなキャラはシ/グ/マとエ/ム/レとジ/ュ/ノ。ちなみにキャラ同士の関係性とか掛け合いもアツいから、お互いアツいキャラ同士で遊べたら楽しくね?

ここまで読んで一緒に遊んでくれる人は【特にやりたいゲーム、好きなキャラ、プレイスタイル、その他伝えておきたいこと】を書いて送って!
ほな、お/つ/ぐ/さ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]