ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 「囚/人」(第/五)新モードという名の刺激をやあやあ、ごきげんよう。新しく追加された「手/記/の/加/筆」で緩やかに遊べる相手を見つけたくてね、今回この場を借りて少数のグループを作ることにしたんだが、君も参加してくれるかい?ああ、勿論平和に過ごすために条件は用意しておいたとも、私が忘れてしまわない内に見ていってくれたまえ。
【条件】
・現在この遊戯で遊んでいる
・報酬やスコアよりも楽しむ事を優先出来る
・週に1回以上夜から深夜の間に参加出来る
・参加をする場合、初回参加時は通話参加ができる
(現時点では通話時は本体でD使用予定、次回よりミュート参加も可能)
【募集】
実装済みサバイバー男女、自身含め最大7人まで
(手記のみのため、基本的にグループに参加した姿で遊戯もする)
これに加え、「世間が狭い故に」という事態になっても、気にせずプレイしてくれると助かるな!ちなみに私は発案者なだけで、大部屋以外の管理をするつもりは全く無い。よって、君たち個人同士で他のモードで遊んでいたとしても、私からなにか言ったりはしないとも。但し、条件に書かれている通りグループとしての定期参加はしてくれ。私との約束だ。
最低限のことは伝えれたし、あとは君からの応答を待っていようか。ふむ、もし参加してくれると言うならば、このモードの「困難」には行ったことがあるか、参加したい姿を2候補ほど挙げたうえで、一言メッセージを添えて連絡をしてくれたら助かるよ。姿に関しては被りを作らないつもりだ、早いもの勝ちで埋まっていくから気兼ねなく来てくれると嬉しいな。ご清聴、どうもありがとう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]