ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 マ/ッ/ク/ス(m/l/s/b)イ/カタ/コちゃん再熱な〜んか1人で遊んでても楽しくないんだよね。でもさ、誰かと一緒に遊ぶってなると楽しい。それがス/プ/ラ/3ーー。って、前置きはしておき。いやコレもう前向きじゃなくで今回の募集内容のメイン中のメインディッシュなんだけどさ。俺と一緒に遊んでくれる子大募集。
ソロで遊んでてもモチベあったりなかったり〜を繰り返してて。あ〜〜これ誰かと一緒に遊んだら純粋に楽しいんじゃん?って答えが出たんだよね。そう、これがファイナルアンサー。
▽条件
•ウデマエ、バイトレート不問
•VC不問(帯使用)
VC使用の場合一人称を借りる程度の軽いナリだと◎
•とにかくエンジョイ勢で楽しく遊べる。ブキ練習なども歓迎。
▽NG
•プレイ中の味方に対する暴言、批判、利敵行為、煽り行為など。ただし敵に対するだっっっっる〜〜〜〜など、感情出しちゃう系は◎
•褒められたがり、または過度の味方褒めちぎり
•試合に負けるなどでのフキハラ
•過度な支持
•パワーやレートのマウント
NG多くね?って思った?…えっと、俺もソレ思った。けどまあ円満に楽しく遊ぶには仕方ない。遊ぶ時間帯はだいたい平日だと日付跨ぐ前後くらい。日中遊べる日もあるよ。
あと遊ぶ頻度はほんっっっと自由。暇つぶし〜程度に考えてくれていいよ。楽しめるんならそれでヨシ。
オレと遊んでくれる子は、好きなブ/キと好きなオ/オ/モ/ノと、このブ/キだけはマジ許さねぇ56すわってブキがもしあったら教えてね。のんびり待ってるよ〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]