ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 風/楽/奏/斗(2/4/3/4)
pcゲーメインの同/期
VC繋いでギャーギャー遊んだり、配信眺めながら茶々入れたりできるやつ同/期ってやつを探しに来たのよ。

どーも、ヴォのつくグループのリーダーでーす!
もうさ、このタイトルでポチッ!とした時点でお前はPCゲーで遊べる僕の同期だってことは確定した、そうだよな?
僕さぁ、まじでPC遊ぶとさぁ、一人すぎてこういう時にこーんな同/期居てくれたらなーって思って書いてんだよね。
とりあえずぱぱーっと要項を書くからみてってくれぃ!

条件
・25歳以上規約遵守
・ゆるーいなり電(一人称、二人称程度でok)
・Dの使用が可能(できればメインアカウント)
・P/Cを所持している、P/Cゲーで遊べる!
・心身が健康であり働いている
・恋人、友人同伴不可!(僕も一人だからだよ!!)
・バッドマナー(指示厨、暴言)はしないエンジョーイ!なやつ!
・問題を起こさない
※21時から1時位で遊べる
※多くのコミュニティに属していない
※僕らが好き

こんな感じ、※は優遇
僕について解説すると〜…まぁ構ってちゃん…というやつかな。
とにかく遊ぶのも好きだし人に雑な絡み方して構って貰えると嬉しいやつ。犬って呼ばれるくらいに人間という生き物に構って貰えるとめっちゃ嬉しい。
ゲームでは基本うるさめ、弱め、ビビリめでやらせてもらってます。ラーメンでいうともやしマシマシ、油多めの麺かため、めっちゃうまいやつな。何を言ってるかわからないって?僕もだって。つまり脳死野郎。
好きなゲームは基本なんでもやる。ただしF/P/Sについてはこの顔でいっちゃあいけないが自信はなさす。しかしやりたいと言われたら付き合う、最近はエイム良くしたくて百体打ち練習中。だけど、F/P/Sについてはまずは互いに仲良くなってからじゃないと無理じゃね?っていう気持ち。あとはサバクラとかも好きだし他人の配信画面を見ながら茶々を入れるのも好き。できたらギャーギャー騒げたら最高なんだけどチルくたってかまわん、お前らとあそべりゃあそれでいいのよ!!

提供:僕
募集: 他同/期

応募時テンプレート
・名前
・遊べる時間帯
・自分こんな人間だよ、自己紹介
・好きなゲーム、プレイスタイル

んじゃ!まってまーす!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄

[削除]

2 風/楽/奏/斗(2/4/3/4)
あ、あと
・サークル内友情のみ!
っていうの書き忘れてた!すまん!!こっちはsageだから応募は上からたのむわ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]