一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 氷/織/羊(青/監/獄)過ぎたことだと言っても何気ない瞬間に思い出してモヤっとしたりすることあらへん?
あ、見てくれてありがと。
堪忍な、背後の話も含むしこっちの板借りさせてもらおと思ってん。
悩みっちゅーか去年別れた相手のことやねんけど、どんだけ色んな人に話しても、僕の中では腹落ちせえへんことがあるんよ。
僕に勿論悪いところがあったのは今振り返らんでもわかる。あー、けど詳しい事は来てくれた人に話そか。何がこうなって、みたいな具体的な話って言うよりも…起きたことを例えにして、いろんな考え方をインプットしたい、って言うた方がええかもしれん。
て事で、僕が話すことに対して考え方を教えてくれる人おったら来てくれるやろか。今日は極Sも開店休業やし、のんびり話そ。
背後27歳以上のお姉さん後ろに控えとって、帯で話せる。で、そっちに恋人おるかどうかは気にせえへんけど、今惚気聞きたないから惚気ない人で。いや、惚気はええわ。愚痴も聞きたくない。とにかく人と人を比べたりせん人求む。
もちろんフリーの人も歓迎しとる。
けど触れ合いは求めてへんし、発展も要らん。言うても僕はフリーや。揉め事の類が起きん事は保証する。
まあ、思考ゲームでもやると思って来てくれてええよ。な、エゴイスト達。暇しとんやったら来て。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]