一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 創作男表スパダリ裏オトメン(左優遇)世間的には理想の彼氏だけど、蓋を開けてみたら乙男ネコちゃんでした。みたいな商業BLだったら、それなりに面白展開に発展しそうな俺と一日恋人してみませんか。
恋愛に興味はないんだけど、年齢的に会社での立ち位置も上がって、働き盛りを謳歌している俺なんですが。あー、なんかときめきたいなんて柄にもなく少女漫画片手に思ったワケですよ。こんなん社員に見られたらドン引かれるだろうけど。
別に格好つけてるとかじゃなくて、俺は元々仕事するのが大好きだし、人間関係を円滑にする為に愛想良くしてきただけで…毎回勝手に理想を押し付けられているわけですが。本当は脳内めちゃくちゃに乙男だし、毎回仕事終わりに立ち寄った本屋で少女漫画買い漁ってドキドキしちゃうような人間なわけ!商業BLも手出しちゃって…あ、俺ってそっちだったんだと自覚してから早数十年。女の子とのお付き合いも悪くなかったけど、我儘が許されるなら黒髪ダウナー攻様に溺愛されてキュンキュンしてぇ!!って悶えて気が狂って今です。
こんな俺ですが、ボランティア精神というか、俺に夏のボーナスを与えるみたいな良心で一日付き合ってくれませんかね。ロル重視ってよりはサクサク会話形式メインで。あ、ちなみに色々ぶちまけましたけど、属性関わるのは床のみ思考なんで、それ以外はそこまで属性気にしてないです。矛盾してますけど。俺も男ですし、性格的に可愛いネコちゃんをイメージされるとなんか違うなってなると思います。というか、多分属性で言うならリバってやつに世間的にはなるのかな、と。詳しくなくてすみません!
一日なんで条件は今回簡易的で、
・帯使用できるPL成人済み女性
・両世界フリー
・属性リバもしくは左寄り優遇
・最低限話題のキャッチボール可、地雷少なめ
長くなりましたけど、もし付き合ってくれる方がいたら、最低限人となりが分かる自己紹介を添えて連絡ください。
削除まではお待ちしてますね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]