一日限定

[ここに投稿][]
1 不/破/雷/蔵(落/乱)
同時視聴
サブスクで再生が出来るミ/ュや学/園/祭、五/単の配信(購入済みであれば)を優先的に、今は映画の気分だってバヤイは僕は映画でも良いけど一緒に何かしら同時視聴が出来る人が居たらどう?と言うのも迷い癖の所為で観るものを上手に決められないんだ……一度観たものを観るのも良いし、観たことがないものを新しい気分で楽しむのも良いよなぁ…うぅん……だったら一緒に観てくれる人に決めてもらおうってことなんだ。
文字で同時視聴でも良いし、通話が出来るなら一緒に楽しもうか。音声が乗らないよう努力はするから安心してくれ。僕は会話が困難なほど音が乗らない限りはあまり気にしないからお前は軽い気持ちで大丈夫。

条件
本体が二十五歳以上の女性
帯を使用
→通話はD/i/s/c/o/r/dも可
萎えが少なく一緒に楽しめる気持ちがある

僕はとくに苦手とする話題もないし、強いて言うなら映画はホラーは得意ではないことくらいでミ/ュを観るならどの弾でも楽しめるから気軽に。映画で足を踏み入れた新参者だから色々な方面に対して知識が浅いんだけどね。
軸は室町より現代軸をベースに暈しは最低限で軽い気持ちで話が出来れば嬉しいよ。

提供は僕以外だと五年生と六年生の先輩方が居るよ。お前の姿は接点のある者同士を優遇に、五年生以上で。
もし一緒に楽しんでくれる人が居たら組み合わせと観たいもの、通話の可不可など必要だと思うことを書いた文を届けてくれ。今日は夜更かしをする気で居るからいつでもおいで。もちろん今日ではなく日を改めて、と言うならそれも歓迎。それじゃあ…縁があればまた。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]