一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 轟/焦/凍年を越した。だが、だからと言って、蕎麦を食わなくなるのは如何かと思う。
…嗚呼、違うらしい、蕎麦の論争がしたい訳ではなく緩く雑談をしてくれる相手を募集、との事だ。当然だ、蕎麦は何時でも美味いからな。
内容は何でも、俺としては作品熱が高くてとにかく誰かと話がしたい感じだ。
一応ざっと条件。
・規約が守れている
・両世界フリー、もしくは相手がいる場合要申告
・帯使用
募集と提供は作品内男性陣。
俺は床思考だと右寄りだけど、まぁそういうのが無いなら別に気にしなくても良いと思ってる。
優遇とかもそんなに、…強いて言えば先生方とか同クラとかか?特にこだわりがある方でも無い。上にも書いたけどもし大切な人がいるなら先に言っておいてくれ、でないと凭れ掛かるくらいはしてしまうかもしれない。
あまり長く書いても纏まらないしこの辺りにしておこうと思う。
気軽に連絡を待っている。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
2 轟/焦/凍暇だ、…いや鍛練はするんだが、人と、話したい気分なんだ。俺にはA組の皆しか友達と言える奴らが居ないから、こういう時どうしたらいいか分からない、…誰か気軽に喋りに来ねぇか?
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]