一日限定

[ここに投稿][]
1 伏/黒/恵
一応父親捜索
自覚があるならアンタの事だろ。名前で呼ぶのは会ってからにする。 まぁ会って特別何がしたいとかはねぇけど、喧嘩とか棘のある会話がしたいわけじゃない。俺にだけは少し優しいアンタならいいなとは思う。あと触れ合いは好きだ。寒いし。すぐに手ぇ出してくるとは思ってないけど、エロい事は話すのはアリ。でもしねぇからな。

条件
25歳以上女性、フリー/捨アドor帯使用/属性左(俺は右)/会話触れ合いが受け身じゃない/継続に前向き/通話は継続すれば可

こんなとこだな。気が合えば継続出来たら嬉しい。ちなみに俺は募集すんのも久々だから、声掛けてくれるヤツがいたらすげぇ喜ぶと思う。つまりは俺は恋人も欲しい派ってことだ。そういう恋愛系の話題も抵抗ないと尚嬉しい。
んじゃ父親の自覚があるそこのアンタは、媒体の希望と恋人と行きたい場所でも書いて連絡してくれ。待ってるな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]