短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 御/影/玲/王(青/監/獄)相性確認から(青/監/獄)日々ストレスに晒される世界の片隅に癒しを求めて。辛さも悲しさも喜びも分かち合い、歳をとっても手を取り合って行ける相手。こんなこと言ったらめんどくさいってまた言われちまうかもしんねぇ。それでもいい、お前は俺の宝物、だからな。
っつー真面目な挨拶はここまで。要はパートナーが欲しいってこと。タチ募集のとこがバグってるっぽいからこっちに上げてるけど相性確認のために期間を決めるってのも悪くねぇと思う。とりあえずは1週間、会話重ねて互いを知れたらいいかな。
んで、こっからが条件
フリー完タチ
20代金銭面自立
身なりに気をつかえる
No煙草
スキンシップが好き
帯でのやりとり可能
報連相ができる
住みに関しては離島以外ならどこでもOK
次が俺の情報。ちなみに上記は全部クリアしてる。
フェムネコ
20代朝から夜にか毛で働く正社員
炉留回しも雑談も好き
即レス時間有
提供は俺呑み、募集は凪を優遇。他キャラでも絡みがあれば大丈夫だ。
こんなもんかな。あとは話して知ってって欲しい。初っ端重々しく書いけど質問も受け付けてるから気軽に来いよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]