短期募集

[ここに投稿][]
1 相/澤/消/太(M/H/A)
諸々緩く。
あまり拘りの強い奴には向かねェ募集内容だと思う、色々と緩くやってくれる相手を探してる。それでも良い奴、若しくは自分もそれを望んでいるというのなら相性は良いだろうな。タイトルに釣られたそういう奴は覗いていって欲しい。そうじゃない奴はここで回れ右だ。文句は受け付けてないんでな。


まァなんだ、長く生きてりゃ色々あるよなっていう。ここでよく見かける条件から道外してる奴でも構わん、自分もそうだっていう相手を探してる訳だ。
こちらからは30歳以上で金銭的に自立してる、会話内容は他言無用って条件のみ。年齢に関しちゃ年上、年の差あってもそっちが構わんならそれ以下でも。
今までの生い立ちで辛い事苦しい事があって、色んな事引っ括めて今を生きてんなら幸せになる権利くらいあるだろうきっと。
先ずは短期でお試し、相性良さそうなら継続可能。
媒体は帯優遇捨てアド可。
提供は俺若しくは創作男。
募集は男性キャラか創作男だが、俺を指名の爆/豪は最優遇。個人的な趣味なだけで、こんな稀有な募集故に他の奴が来てくれても勿論歓迎だ。
属性に関してはこちらは圧倒的左寄りの真ん中というところだ。性格的には自分で言うのも何だが馬鹿みたいに一途で溺愛思考。メンタル面なんかは健康だがそっちは通院してるだとかがあっても構わない。

…書いていてなかなかの内容だと自分でも思うし需要があるのかは分からんが、この記事が此処にある期間は募集はしている。お前が書きたい事を書いて連絡をくれたらそれで良い。
最初から全てさらけ出す必要も無い、追々でも構わねェからな。
じゃあ、気長に待つとする。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]