短期募集

[ここに投稿][]
1 死/柄/木/弔(M/H/A)
短期から
日々満たされねェもんに苛まれる。現実逃避の材料が無けりゃひとりの時間もままならない。入れ込む対象無しじゃ毎日がとんでもなくつまらない。以上の妙な性分に操作される気分からいい加減逸脱したい、むかつくんだよ…この世に思い通りにならないことがあってたまるか。腹が減ったら食いたいものについて考えるとか、天気の話とか。どうでも良いことが面白くなる、なんて稀有な遊びなんだって思うだろ。お互いに重い腰を上げてでも出会うしかないらしい。ひとりを楽しみながらひとりは寂しいって奴なら合うよ。とにかく付き合え。時間の限りは尽くすから。

・背後成人済み女性(pl25↑)
・帯使用
・両世界のマナー、サイト内規約遵守

自己紹介を加えるなら以下だ。
・相性が合えば長期に発展可
・フリーの左、描写遊びも好き
・夜型

提供
死/柄/木、コ/ン/プ/レ/ス、ト/ガ/ヒ/ミ/コ、オ/ー/ル/マ/イ/ト、イ/レ/イ/ザ/ー/ヘ/ッ/ド、緑/谷、と/ど/ろ/き、飯/田
募集
男女不問、接点あり優遇の原作登場済みキャラクター

適当に自己紹介と希望の姿を添えて連絡しろ。〆まで募集。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]