短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 虎/杖/悠/仁(呪/術)脹/相こういう場で名指しってどうなん?て思ったんだけど、出会う確率上げるには効率良いんかなーって事で呼んでみるわ。年末からどうにもやる気がなくて、んでも任務は特に問題ねぇし何ならそっちに意識向かせて張り切ってた部分もあるわけだ。そしたら不意に、あれ?て寂しさに気付いたっつか気付かされたっつか。まあ、あれだ、要するには寂しいから出会いが欲しいってのもありつつ、もうちょい前向きなやつ。出会ってお互いいい縁になれば、それってラッキーじゃね、ていうね。毎日が楽しくなる相手がいれば、頑張れるし生き甲斐みたいなさ。大袈裟に言い過ぎたか、いきなり。
条件
背後30代女性
フリー、ネコ
notAセク
金銭面自立
※相性良ければ逢瀬可
※その場合非喫煙者、身嗜み気遣いあり
暈し有りで話しながら兄弟以上恋人未満っつの、そういう立ち位置で話してお互いの事知っていけりゃいいかな。いや、ほら、俺がそーいう気持ち抱いてもそっちが弟としてしか見れないってなったら悲しいっつか。先に手を打つのは保険みたいな探し方だとは思うけどさあ…。珍しい姿だし、組み合わせに需要があるかも分からんから条件は緩くしとくな。もし暈しなしの方が良いって場合は初回で伝えてくれ。ちなみに俺は条件クリアしてるタチ。会いたくなったら休みは合わせるし、会う場所はお互いの中間だとか関東を微優遇。体型や身嗜みも年相応。心身健康。話すの好き。
あれこれ書いても話してみての相性だから、気軽な気持ちで声掛けてよ。案外こういうさらっとした出会いにいい縁が転がってたりもするもんじゃん?継続もあり。それとなく雰囲気分かる内容なら何でもオッケー。部屋は用意しとくからさ。記事ある間は探してっからね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]