短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 灰/原/哀(D/C他)誘い合える友人元々友人が多いタイプでもないけれど、遊びに誘えるような人が本当に少な過ぎて困っているのよ。一人行動も嫌いではないけど、美味しいものを一緒に食べたり綺麗な景色を見たり。一緒にイベントを楽しんだり。そういうのを共有したくなって。
毎月遊びましょうとかは言わないけれど、1〜2ヶ月に一度くらいのペースでご飯や出掛けたりするような関係になれたら嬉しいわ。興味あるものに一緒に行かない?なんて、誘えるのがいいわね。勿論興味がなくてお互いに断る場合もあるでしょうけれど、気兼ねなく色んなことを誘い合えたらって思っているわ。
条件
背後30代以上の女性
作品知識に寛大
帯使用
昼間働いている暦通り休みの人
関東在住、もしくは都内に気軽に来れる人
両世界恋人なし完フリー
服装や化粧等の身嗜みに気遣い有り(激体型不可)
一応友人としてであっても相性もあるでしょうから、短期の募集に載せさせてもらったわ。個人的には長く付き合っていけたらと思っているし、もしお互いに恋愛の対象に入るのなら発展もいいかなって。この辺はもうノリと勢いと雰囲気よ!
提供は私もしくは宮/野/志/保
募集は同作品ならどなたでも。ただし、私相手の吉/田さんは素敵な子が既に居るからごめんなさい。
他にも出せる作品や姿だったり、創作も可能ではあるから気になるようなら提案してちょうだい。
まずはじっくり文字で交流出来たらと思っているから中〜長文好きだと相性も合うかしらね。初回はあなたのことが分かるように自己紹介を添えてくれると助かるわ。部屋は私から持っていくわね。
消すまで募集。
[
削除]
2 灰/原/哀(D/C他)上げるわね。
仲良くなったら色んなことに付き合って貰えたら嬉しいわ。オシャレなカフェだったり、ス/カ/イ/ツ/リーでのイベントもやるんだったかしら?ああいったのも一緒に行ったりとか出来たら楽しそう。あとは情報流れてきているコ/ラ/ボ/カフェとかね。グッズ収集の趣味はないからあなたに協力とかも出来ると思うわ。
他の作品も提供可能だから気軽に提案してちょうだい。
連絡は上から頼むわね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]