短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 波/羅/夷 /空/却うちの3番手。ツラを限定しちまってるから中々難しいかもしれねぇが、探してるのはうちの銭ゲバ弁護士のみなんでな、それ以外の連中はまた別の機会に話そうぜ。残った銭ゲバはちっとばかしツラ貸せ。
条件(✱は優遇)
・背後成人済女性
・帯の使用可能、退出で打ち切り
・一週間〜二週間
・やり取りは背後が透けない半のみ(触れ合い、裏行為、恋愛発展不可)
・ナ/ゴ/ヤ以外のディビジョンを貶さねえ(中/王含み)
・逢瀬、通話は基本的に無し
✱ナゴサカ推し
✱相性が合えば継続可能
提供
オ/オ/サ/カの三人、拙僧、不満だってなら要相談、話してみたい奴の名前を挙げてみろ、連れていけそうなら連れてくからよ。
普段は飯を奢れだのなんだので呼び出す事が多いが、今回お前を呼び出したのは別の用件だ。勿論遠慮無く飯を奢ってくれても構わねえけどな、ヒャハハ。その用件ってのは至極簡単、期間を決めて拙僧らの話し相手になれって事だけだ、普段の無茶振りに比べれば簡単だろ?脱線しちまったが普段は真面目な話から軽口の叩き合い迄なんでも楽しめる仲になれりゃ文句はねぇな。
こっちで探しちゃいるが背後の姉ちゃんがガバガバに透ける話題より、普段の拙僧らみたく話せりゃあ尚良し。通話だの逢瀬だのってのも特に考えちゃいねえ、それこそ一蓮托生、あの世まで続く縁になるってなら考えるかもしれんがそこに重きを置くことはねえって事は覚えとけよ。色々言葉を連ねちゃいるがまずはお前をとっ捕まえる所からだ、もし拙僧らにとっ捕まっても良いってひ/と/やがいたら呼び出す相手とお前の事がわかる簡単な自己紹介だけ書いて連絡を寄越せよ。帯の部屋はこっちで用意するからそっちは手ぶらでいーぜ、用意してくれんなら出向くけどな。難しい人探しなのは百も承知なんでなァ、消すまでは募集。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]