短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 天/喰/環(M/H/A)お試しから始めたい。俺が募集するなんておこがましいか……と、思っていたけど、重い腰を上げないと出会いなんてやって来ないってミ/リ/オが言ってた……。がんばれ、俺……。
試しに俺と1週間、短期で話してくれないだろうか。もし、相性が悪いとか、話しにくいと思ったらその時点で終了で構わない。もし、1週間を越えても話してみたいと思ってくれたら、継続……したい。
《募集相手に求めること》
・背後25歳以上戸籍上女性
・金銭面自立
・ここの規約を守れる
・仕様媒体帯。
・原作をアニメまで見ていてくれたら大丈夫。その場合、ネタバレに寛容でいて欲しい。
・描写は不問だけど、完も半も楽しめたら嬉しい
※俺は右だから、恋愛を視野に入れてくれてる人は気をつけて欲しい。
《俺の事》
・背後戸籍上女性。30↑
・最終回まで拝読済み
・活動時間は朝から遅くても1時まで
・レスポンマメな時間あり
・友達が出来ると嬉しいと思ってる。恋愛は縁があれば。
《提供⇔募集》
天/喰/環、心/操/人/使、轟/焦凍/⇔同作品なら誰でも。
連絡してくれるなら、軽くで構わないから自己紹介が、ほしい。記事を締めで募集しているから、興味があれば…。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]