短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 夏/油/傑(高/専)親友と青い春まずは数ある中から開いてくれてありがとう、私が探している親/友で間違いないかな。
先日から始まった私たちの映画を早速観たんだけどあまりにも良すぎてね、離反なんてせずに君とああいった青い春を過ごしたくなったんだ。他愛もない話に花を咲かせたり軽口を言い合ってみたり、学生らしく共に毎日を楽しんだり。取り敢えず一週間程を目処に、相性が良ければ継続も有りで。それじゃあ軽く条件を書くからしっかりと目を通してね。
・規約が守れている背後成人済みの女性
・帯が使用出来る(アイコンは公式のもの)
・多忙過ぎずそれなりにやり取りが可能
・句読点がきちんと使えて会話のキャッチボールが出来る
・半なり中心、暈しは最低限世界観に合ったもので
・合わない場合は放置せずに退室
・恋愛発展は無し
さて、これくらいかな。特段難しいものはないだろう?もちろん、私は全部満たしているから安心して。原作の様な距離感ややり取りを元に、私たちなりに共に時間を過ごせたら嬉しいよ。見ての通り提供と募集は共に私かさ/と/る、軸は高/専で。
それじゃあ気になってくれた親/友が居たら声を掛けて、部屋の鍵は私が用意するけれど持ってきてくれるのならそれでも構わないよ。質問だけでも受け付けているから気軽においで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]