短期募集

[ここに投稿][]
1 有/栖/川/帝/統(h/p/m/i)
疑似恋愛か話し相手
こんな時期なのに寂しいし人恋しい。ってなワケで、恋人みてぇにイチャつけるような奴、軽いスキンシップ込みの話し相手からでもとりあえずなんだっていいぜ。つーか寂しいから構ってくれ!例え今は刹那の友だとしても、話してみて先が望めんなら一緒にいてくれ、折角出会えたんだしよ。とりあえずはこの週末を一緒に過ごそうぜ。

約束事
・規約が守れてる背後女性28↑38↓
・完フリー
・妊娠出産結婚経験無し
・属性不問(こっちは右)
・一日一往復以上出来る
・相性が合わねぇ場合は退室

優遇
・即レス時間がある
・軽いスキンシップ可
・継続可
・相性次第で背後発展も考えられる
背後込みの付き合いも視野に入れられるなら金銭面自立してる夜職じゃねぇ奴で頼む。

優遇は出来ればだから当てはまってなくてもいいぜ、継続不可の場合は声掛けん時に伝えてくれよ。
俺のことも簡単に、約束事は下のも含め当てはまってる。この週末は手隙なら顔出ししちまうと思うからつまんねぇ思いはさせねぇと思う。寂しがり構ってちゃんタイプなら気が合うんじゃねぇか?後は合流してからの話題にでも!
提供は俺かホスト、その代わりお前は関わりのある奴優遇で18人の中からなら誰でも。んじゃ長くなっちまったが話し相手になってやるかって優しい奴は、軽い自己紹介、擬似か話し相手どっち希望か、NG事項があればそれも含めて連絡くれよ。良い縁に巡り会える事を祈ってんぜ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]