短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 千/切/豹/馬(青B監L獄)人と話したい閲覧どーも。
話し相手、してくれる?
どうってことない、普通のどうでもいい会話。
そんなことでもできる相手がいるって悪くないことだと思うんだけど、生憎今の俺にはそんな相手はいない。
最近よくテレビで耳にするけどAIと話しても楽しくもなんともない。
1人でもやりたいこともやることもあるから別に不満はないけど……なんだろ。
ねえって言ったら、何って返してくれる人が前はいたなって思って。
条件はここの規約を守れる、20歳なってて身体が女性、夢はなくとも夢中になってることがある人で頼む。
媒体は帯ね。
あとはロルとか設定とかめんどくさいから、暈しなしで本体会話しよ。
あ、女性特有の月一は暈す。
俺とアンタが本当の友達になれたら暈しとかどうでもよくなるんだろうから、それまでは今の姿で楽しみたい。
恋人の有無もどうでもいい、そっちに恋人がいても俺には関係ないでしょ。
職業もメンタル面もなんでもいいよ、理解できないことなんて他人なんだからあって当然だよ。俺だって同性愛者だけど理解されたいとか理解してほしいなんてそもそも思ってもないし。
提供は俺か御/影/玲/王か凪/誠/士/郎か糸/師/凛
俺の姿は初めてだから非似だったらごめん、御/影/玲/王ならやったことあるけど…最近の気持ち的にしっくりくるのが俺なんだ。
ものすごく人と付き合いたいときと本気で誰とも関わりたくないときってない?
俺は今人を求めてる時期なんだろうなって、他人事みたいだけど。
まあこんな感じ。
募集は………そうだな、積極的に来て欲しいからい/さ/ぎはもちろん、関わりある人なら誰でもいいよ。
そっちが自分らしいって思う姿で。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
2 千/切/豹/馬質問返したけど届いてないのか、辞退したか解んないけど。
昼夜逆転生活の人も気にしない。朝起きて夜寝る生活の人がまともとか思わないから。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]