短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♀短い間の居場所に、なってくれますか…?
と、突然こんなことをお願いしちゃってごめんなさい!色々と訳があって…短い間でも、そばに置いてほしいんです。悩みを…吐き出したい気持ちもありますが、基本的には少し落ち込んでいる私と他愛ない話をしてくれればそれで十分。大満足です。ただ、今の私に誰かの悲しみや苦しみを受け止める余裕はなく…そのことを理解していただけると、とっても助かります。
お願いしたいことは後ろにいる方が25歳以上の女性であること。メンタルコントロールができること。捨宿でのやりとりが可能なこと。…この3つです。
期間は…一週間、とか…どうでしょう…?もちろん、この期間が絶対の条件ではありません。合わないなと感じたらスルーして大丈夫です。もし…もし仮に、もっと話したいと思っていただけるなら…その時は継続してくれると嬉しいなって…わ、わがままでしょうか…?
期間中、通話や直接お会いすること、スキンシップは求めていません。なので、そちらにお相手がいるかも不問です。継続の流れになった場合は…そ、その場合でも大切な方がいるのなら、スキンシップとかはダメです…!
恋愛を求めている募集じゃないので、継続したからといってそういう関係を迫ったりしませんから安心してくださいね。あなたと私がどういった言葉を交わして、どういった仲になるかは分かりませんが……お友達…ううん、最初は軽い雑談相手といった感覚で接してくれると嬉しいです。
どう、でしょう…?そちらに特別なメリットがあると言える内容ではありませんが…暇潰し感覚で構いませんので、少しだけそばに置いてくれませんか…?どうか、お願いします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]