短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 伏/黒/恵(呪/術)五/条/先/生。ここ見てるってことは胡散臭くて目隠しした俺の担任っつうことで間違いないです?まあ、その体で話すんで他の方はまたいつか。
端的に言えば少しづつ時間をかけてお互いのことを知って、形はどうあれ末永いものになる縁を探してます。それを他でもない最強のアンタとなれたら、と思って。…家族みたいに近しい先/生に対してこう考える俺がおかしいと思うのならそりゃまあ結構ですけど、結構大真面目だったりしますんで。また昔みたく…とまでは言えねぇが、傍で寝て起きたら挨拶するところから始めてみませんか?
そのうえで条件をいくつか。
・背後20歳から35歳以下の女性、且つ完フリーの身であること
・金銭面自立
・心身の健康不問、但し常時悲観的な方は不可
・NotAセク
・左属性
・半完分けて会話可能
・描写は行動のわかるもの〜200文字程度
・期間は3日〜(相性次第で継続可能)
・激体型ではない、身だしなみに多少の気遣いあり
※ゲームが好き
※北、東北在住
アンタにしっかりと寄り添いたい上で最低限の条件は以上です。※はあくまで優遇事項程度なんで必ずしも満たしていて欲しいわけではありません。
俺のことを少し話すとしたら、属性以外の条件は全て満たしてます。属性は右。ゲームはS/w/i/t/c/h/2、それからPCなら遊ぶ環境も整ってる方だと思います。とはいえ先程話した通りまずはお互いのことを知るところから始めたいのでいきなりゲームをプレイするよりはまずは会話からしっかりできたら、と思います。
俺からの提供は俺か虎/杖を。募集は五/条/先/生のアンタ、あるいはパロで高/専の先輩でも。
簡素になっちまった気もするが、もしもやりとりを検討してもらえるっつうなら、人となりのわかる自己紹介とかあれば質問とか貰えたら嬉しく思います。削除までは募集してるんで質問のみでも気軽にどうぞ。
ここまで読んでもらってありがとうございます。ご縁がありますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]