短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 夏/油/傑(呪/術)無条件の博打友達になるにしろ恋人になるにしろ、いくら希望や条件を並べ立てても結局は惹かれるところがあるかどうかだと思うんだ。人間時間が経てば外見も精神面も何かと変化があるものだろう?そういうわけで何も知らないまっさらな状態から話ができる相手を募ってみようかと思ってね。
背後規約遵守の成人済み女性でフリー、帯が使えて相性が合わなかった時に退室の約束を守ってくれるならその他は何も求めないよ。期間はまず1週間、どちらかの退室がなければそのまま継続って形で。言ってしまえばギャンブルのような状況になるが、それを含めて楽しめる人だとありがたいな。
提供は私かさ/と/る。好きな軸を選んでくれて構わないけれど、さ/と/るの姿は少し不慣れだと伝えておくよ。募集も同じく、同顔は不可で。
物好きな人がいたなら気軽に声を掛けてくれ。こんな募集だから自己紹介は不要、もしどうしても知っておいてほしいことがあればその内容と、出会うにあたって君が一番大切だと思うことを書いて欲しい。縁があればまた話そう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]