友達募集

[ここに投稿][]
1 シ/ー/ザ/ー(J/J/B/A・他)
虹創作を嗜む絵描き
閲覧感謝する。
絵や漫画を描いている…いわゆる虹創作を嗜む者と縁を繋ぎたく、こうして文を並べているところだ。
日々精力的に筆を執っている者も、気ままに好きな時だけ描いている者も歓迎したい。
おれ自身はどちらかと言えばマイペースな方だ。派手な活動をしているわけではないが、ジャンルに縛られず、互いの「好き」を分かち合える縁は大切にしたいと思っている。
絵を見せ合ったり、他愛ない話を交わしながら筆を走らせたり、そういう時間も嫌いじゃあない。折角の縁だ、共に楽しめる関係になれたら嬉しい。
もし気が合えば、いずれは催しや食事などに付き合ってもらえると喜ばしい…が文を交わすだけでも十分嬉しい。そこは気楽に考えてくれ。

幾つか条件を。
・規約厳守
・三十歳以上
・絵描きであり虹創作を楽しむ者
・働いている(雇用形態不問)
・メンタル良好
・既婚、恋人有無不問
・多方面偏見なし
・受け身NG (楽しく会話できる)
・レス関連寛大

おれについても少し。
・条件クリアの三十代会社員
・PC、林檎Pad所持
・時々サークル参加
・創作以外の会話可能
・仲良くなれば通話や同時視聴再生など可能
・風景やご飯などの写真送受信可能
・ギャグノリ可能

提供は俺、シ/ーザ/ー・/A/・ツ/ェペ/リ、ブ/ロ/ーノ・/ブチ/ャラ/テ/ィ、岸/辺/露/伴
募集はJ/J/B/A+W/J作品であれば相談可能。
C名提示の上、一度声を掛けてもらえると助かる。
ただ希望に添えない場合もあるから、その時は許してくれ。
縁が繋がった際のやり取りには帯を使用予定だ。部屋はこちらで用意させてもらう。

本文にはきみ自身のこと、必要だと思ったことを書いて送ってくれ。この記事を消すまでは募集を続けているから、少しでも興味を持ってくれたなら気軽に鳩を飛ばしてほしい。
それじゃあ、良い縁があることを願って気長に待たせてもらうよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]