友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 孤/爪/研/磨(H/Q)幼馴染タイトル通り探してるのはク/ロだけなんだけど、なんで限定してるかって言うと昔からの知り合いみたいに余計な気を遣いすぎず仲良くして欲しくて。逆に言えばそこさえ問題無ければ誰でもいいんだけど……まぁ話し始めてどうしても他の姿がいいって事なら変えてもいいから、とりあえずは話し易さの観点からも提示した姿でお願いしたいかな。
条件
25歳以上
心身健康
帯使用
緩く半で話せる
背後フリー(トラブル防止)
*関東在住
*気が合えば通話出来る
*は優遇っていうか、出来ればって感じだから満たしてなくても平気。軸はそうだな、大人の方が楽だと思うからそっちが特に希望なければ大人がいいかも。けどまぁそんな強くこだわりあるワケじゃないし、学生の方がやりやすければ言って。背後フリーってのは嫉妬とかされるとメンドウだからってだけで他意はないし、恋愛目的とかじゃないから安心していいよ。なりきりだけの恋人なら不問だし。……こんなもんかな。質問があれば答えるから、もし仲良くしてくれる気のあるク/ロがいたら気軽に声掛けてよ。待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]