友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂一緒に飯でもどうだ?って、気軽に声を掛け合える友人を探しに来た。仕事帰りに軽く飯を食べたり、コラボカフェや展示に一緒に行けたらもっと良いな。
勿論それだけが目的じゃなくて、毎日の挨拶や世間話だったり……何気ない日常を共有できればそれで満足なんだが、もしも君にやりたいことがあるならそれに付き合いたい。喫茶店巡りでもアスレチックでも、別作品のイベントでもなんでも言ってくれ!
実際に会うとなると時勢的に難しいこともあるだろうけど、文字のやり取りや通話でも仲を深めることは十分出来ると思うんだ。お互いの好きなものや興味があるものを知って、いざ会う当日が楽しい一日になれば最高だろ。
条件
背後が25歳以上の女性
身嗜みに気を遣っている
金銭面自立
心身が健康
恋人の有無不問(こちらはフリー)
会う場合はお互いの住まいの中間地点で会えるor行き来できる
※関西住み
※通話可能(こちらは本体通話のみ)
※好き嫌いが少ない
※は優遇。当てはまって無くても気にしなくてOK
提供、募集
共に創作男女のみ。どうしても版権がいいって場合は相談してくれ。
以上。……興味を持って貰えただろうか。部屋はこっちで用意するから、簡単な自己紹介を添えて気軽に声を掛けてくれると嬉しい。
締めまで募集してる。それじゃ、縁があればよろしくな。
[
削除]
2 創作♂まだ募集してる。会う前提の募集だけど相性や時勢もあるし、今すぐにとは考えてない。本当に軽い気持ちで来てくれたら嬉しいな。外は毎日暑いから、冷房の効いた部屋でゲームとか電話をしながら暇な時間を埋め合うのも大歓迎だ。
連絡は上の記事からしか繋がらないようになってる。もう少しだけ探させてくれ!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]