友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 エ/ー▼ス(t△w▶s/t)楽しいって思える瞬間が、最近あんまり無いんだよねー。
不足してるって言うかさ、全く無いとかじゃ無いけど授業に課題に追われる毎日で疲れたー誰かと話してぇーって思う瞬間が最近わりと多いって言うか。
そんでもそういう時に限って周りも周りで同じように課題やら授業やらバイトで忙しい訳よ、いやオレも毎日、物凄く暇人って訳じゃないし?
手が空いてない時は全然空いてないけど、そんでもそういう時に何か気楽にどうでもいいこと話したりとかさ、学生らしく恋バナとか課題多過ぎ!とか愚痴ったりバカやったりしたい訳。まぁあんまはっちゃけると寮長に怒られっからその辺はうまくやろうぜ。
ただ恋愛とか発展とかお年頃〜ないやらしい事は全く考えてないから、そういうの希望ならオレはその相手にはなれないって言っとくわ。
〖希望条件〗
・背後25歳以上女性
(当方背後30歳以上女性)
・恋愛発展なし
・多方面偏見なし
・やり取りは帯
〇深夜即レス優遇
〇ギャグノリ優遇
〇フィーリングが合えば通話可能
〇更にフィーリングが合えば都内なら遊べる(その場合、要金銭面自立)
〇は優遇、必須じゃないから頭の片隅にでも入れといて。
控えてるのはオレ(エー/ス)、デュ/ース、アズ/ール先輩、ジェ/イド先輩、フロ/イド先輩…少なくて悪い!
その代わり募集はオンボロ寮以外の魔法が使える奴なら誰でもオッケー。
レスは基本はすげぇ忙しいとかじゃなければ毎日やり取りできると思う、ただ昼間は授業とかあるから基本オレがレス出来るのは日付が変わる頃から深夜かな。勿論例外もあるけど。
ギャグノリとかメタな話とか地雷とかもオレは特に無し、惚気とか愚痴も生きてれば色々あるし、いきなりは無理でも追々お互い気兼ねなく話せたらいいよなって思ってる。
ここまで読んで相手してやろうじゃん!って人は
提供と希望、お前の事がよく分かる自己紹介書いて送ってきてくれる?後は自分の売り文句とかさ。
わりとサックリ書いたつもりだから質問も受け付けてる、これどうなんだよ?って内容があればそれもお気軽にドーゾ。
じゃ、良縁って言うの?そういうのがあるのを祈って。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]