友達募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
描写と雑談
おはようございます、朝の早い時間から覗いてくれた事に感謝しています。他の時間に来てくれた方もありがとうございます。

今日はなりきりで描写を楽しみながら、別部屋で軽く雑談したり、時間があれば通話なども出来る方を募集しに来ました。

通話に関しては必須ではありませんし、僕も高頻度でのお相手は出来ないかもしれません。また、声に関して此方に男性的な側面を期待しないよう願います。

僕は自らを穏やかな性格と自認しておりますが、愛情深い干渉以外は、どうにも苦手としております。好意を抱かぬ者に強引に近づかれる事は、僕の心には受け入れがたいのです。しかし、多様な経験へと私を誘う方々には、心からの歓迎を示します。悲壮な影を背負った人々は苦手ではなく敬遠することはありませんが、影響を受けやすい僕は、必要以上に心が沈むことがしばしばある、と先に言っておきます。思いのままの雑談を楽しむことも好みますが、僕自身の内向的で引き摺られがちな傾向から、人間関係の複雑な話題や愚痴は避けたいと思っております。他に特に避けるべき話題はございません。また、孤独な時、心は平穏を保っております。

なりきりにおいては、二人だけの秘密の世界に浸り、その役割に没頭できる世界を愛しています。恋人同士や親友としての関係など、親密な関係からのスタートを好みます。
貴方との交流を通じ、より広い世界に目を向け、楽しい時間を過ごせるよう努めます。どうぞよろしくお願い致します。

提供(募集は柵内、提供C微優遇)
創作♂
坂/田/銀/時、土/方/十/四/郎(銀/魂)
燭/台/切/光/忠、へ/し/切/長/谷/部(刀/剣)
羽/宮/一/虎、松/野/千/冬、半/間/修/二、稀/咲/鉄/太(東/リ/ベ)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]