友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 ジ/ェ/イ/ド(t/w/s/t)既婚子持ち理解者こんばんは。このタイトルで閲覧して頂いたということは、既婚者・子持ちに理解がある方、もしくは貴方も同じ境遇という事でよろしいでしょうか。それ以外の方は、ここでお引き取りください。
今回は、僕のような境遇でも楽しんでなりきりをしたり、タイミングが合えばオタ活を一緒にしてくれる方を募集しにきました。
僕のように既婚者だったり、子持ちの方が肩身狭い思いをしているのはきっと僕だけではないと思います。ですので、あまり歓迎されないということは重々承知の上で、条件等は最低限として、今回は勇気を出して募集してみました。
▼条件
・背後成人済みの監/督/生
・既婚者子持ちに理解がある
・帯使用可能
・多忙すぎない
・思いやりのある言動ができる
・ネガティブすぎない
▼プロフィール
・背後30歳↑
・既婚者、子持ち(0歳)
・関東住み
・朝起きて夜寝る生活
・子育て中につき、育休中
▼作品
・t/w/s/t(進行中)◎
・A/3(完スト)◎
・ア/イ/ナ/ナ
・東/リ/ベ(アニメのみ)*◎
・F/r/e/e(アニメのみ)*
・テ/ニ/プ/リ(新/テ/ニ以前は、原作アニメ知識あり)
・復/活(原作アニメ知識あり)
・排/球(アニメのみ)*
・薄/桜/鬼(アニメのみ)◎
・ブ/ラ/コ/ン(全知識あり)◎
*はなりきりしたことがないので、練習させてください。
◎は優遇になります。
全キャラ出来るわけではないですが、上記作品の中で貴方のやりたい作品、キャラでリクエスト頂ければ、出来る限りお応えします。
上記内容を把握していただいた上で、興味を持った方は、僕と貴方のなりきりの希望作品・キャラと好きな作品や貴方の境遇を添えたプロフィールなどを記載してお手紙をお送りください。
※理解のない方や、心無い方からのお手紙は無視させていただきますので、ご了承ください。
[
削除]
2 ジ/ェ/イ/ド(t/w/s/t)〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]