友達募集

[ここに投稿][]
1 占/い/師(第/五)他呪/術
最愛についての語り合い
初めまして、まずは閲覧いただいたことへの感謝を。
今回、私と恋人を含んだ2対2の計4名で話をしたく、ここへ足を運びました。ええ、所謂惚気合いという互いの最愛の話をする場を設けられたら…というだけの気軽なものなので緊張などせずにどうぞ。勿論、あなたの最愛への気持ちを直接聞こう等無粋な事は言わない。少しだけ、溢れ出した愛しい気持ちを私達に零してみては?

*条件*
・PL28歳以上女性
・心身ともに健康(お薬自慢等迷惑をかけなければOK)
・暈し薄めで帯を使用して話せる
・ギャグ、真面目な話も対応可能
・個別NG
・カップルで参加可能
・アイコンは公式のもの
・喧嘩等持ち込みNG
※こちら背後恋愛はしてませんが話題はOK

*こちらの事*
付き合いたて、背後交流有り、常にイチャついてはいない、会話が友人のような時もある、第/五プレイ済

*提供*
・占/い/師&探/鉱/者(第/五)
・五/条/悟&夏/油/傑(呪/術)

*募集*
呪/術のみ同顔除く、同柵好きな組み合わせ二人(男女問わず)

ああ、声を掛けてくれる際はどうかおひとりで。最愛の方のお話含めお二方分の自己紹介等を載せてもらえたら、僭越ですが相談をして、気になる方達へ私から梟を飛ばしましょう。

実は私、この作品でこういった経験がなく…最愛は経験者なんですが。なので暫くは口調のブレ等、少し大目に見てもらえたら私が喜びます。
こういった事情ですが、誰かと最愛への溢れんばかりの気持ちを共有したいといった想いは強いのでお目にかかればどうぞ文をもらえたら。

最愛と共に、この言葉達が消え入るまで待っていますね。
それでは読んでくれてありがとう。縁がある…かは、今は見ないでおこうかな。どうか目に留まりますよう。

[削除]

2 五/条/悟(呪/術)
さてさて、規定の時間も経過したし上げさせてもらおうかな。
まだ連絡貰えてない状況だからもしも気になれば声掛けてやってよ。楽しい時間は約束するよ?あ、もちろんお互い恋人優先の上でね!

とまあこんな感じ?どっちの柵でもいいから話し相手が見つかりますように。熱いお便り、待ってまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]