友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 ヌ/ヴィ/レ/ッ/ト(gnsn)長く付き合える友人をごきげんよう、君の興味を引けたようで嬉しく思う。良ければ最後まで目を通していただきたい。
私の周りに同じような趣味の者が中々居らず、気が合う友人を見つけられたらと思いこの場を設けさせてもらった。すぐに切れるような関係ではなく、題のような長く付き合っていける者だと有り難い。
ゆくゆくはこの作品のイベントや、互いに新しく興味を持った作品の共有など。気軽に通話や遊びに行けるような関係が望ましい。君がゲームをする人であればオススメのゲームを教えてほしい。私自身、あまりゲームはしないのだが、原/神、ス/タ/レ、ゼ/ン/ゼ/ロ、鳴/潮、ツ/イ/ス/テ辺りはムラこそあるがハマっている。あとは、最新のポ/ケ/モ/ンも。まだ最後までやれてはいないのだが。それと夢/の/国が好きな者であると尚更嬉しい。しかし、これは条件には含めないのであまり深く考えなくていい。さて、交流する前提で話を進めてしまっているが、会うつもりがなければそれでもしっかりと対応出来るゆえ、安心してほしい。この前食べた料理が美味しかった、偶然見かけた野良猫が可愛いかったなど、何気ない写真を送りあったりなどして、そういう緩やかな雰囲気が好ましく思う。ひとまず、私と気軽に話でもどうだろうか。
◎条件
・背後が20〜39女性
・やり取りは帯、通話は帯かd/i/s/c/o/r/d
・半なり、暈しは最低限か無し
・無断退出をしない
・ある程度報連相が出来る
・恋人の有無不問
・アイコンは原作のみ使用
:昼職についていて金銭面がだらしなくない(就活中は可)
:心身ともに健康
:最低限身嗜みを整えている
:の条件は交流も考えいる人だけ当てはまればOK
提供:
原/神:鍾/離、タ/ル/タ/リ/ヤ、神/里/綾/人、ト/ー/マ、ヌ/ヴィ/レ/ッ/ト、リ/オ/セ/ス/リ
ス/タ/レ:ア/ベ/ン/チュ/リ/ン、Dr./レ/イ/シ/オ
鳴/潮:相/里/要
呪/術:五/条/悟、夏/油/傑、乙/骨/憂/太
O/P:ポ/ー/ト/ガ/ス・D・エ/ー/ス、サ/ボ
募集:作中に登場する人物でなるべく関わりがある者。
こちらからの提供が少なくて申し訳ないが、そちらは好みの姿で来てくれて構わない。
ちなみに私の方は必須以外も含めて条件全クリア
私の自己紹介も軽くしておくと、
背後25↑30↓女性、関東在住の昼職。休みは土日祝。今一番の推しは、リ/オ/セ/ス/リ殿だ。休みの日は大体時間を作れるので何かあれば遠慮なく誘い出してほしい。
ここまで目を通してくれたことに感謝する。もし気になったのなら、必須以外も含め条件クリアしてるか、軽い自己紹介、恋人の有無、希望するキャラ、暈しはどうするか、推しは誰か、最近食べて美味しかったものを添えて連絡をいただきたい。もちろん、質問も歓迎している。連絡を貰い次第、返事とともに部屋の鍵を渡そう。〆か削除まで募集しているので流れていたとしても気軽に来ていただいて構わない。
それでは、気長に待っているとしよう。
[
削除]
2 ヌ/ヴィ/レ/ッ/ト(gnsn)上げさせてもらおう。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]