友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 監/督/生♂(代表/twst)服薬あります。ですが、精神的な服薬じゃありません。服薬あるか無いか…気になる方や服薬が嫌な方いると聞いたので正直に書きました。薬漬けってわけじゃないけど痛みに弱くて頭痛あるとすぐ痛み止め飲むし花粉症もあります。嫌な方は引き返してください。
さて、まだ残っているということは受け入れて貰えたのかな?創作の監/督/生として話をしているのはキャラとして話す前にどんな人物がなんとなーく把握してもらってからあ、そいえばこいつこういう奴だったな?とキャラとの差を埋めようと思っただけなので提供、募集の姿はN/R/C生や他校生を優遇させてください。姿は問わないので何人か候補や好きな組み合わせを提示していただければと思います。その、触れ合ったり描写で遊べたら嬉しいのでキャラに恋人無い方だと嬉しいですがもちろん触れ合いなしのお友達も大歓迎!
できれば末永く背中を預けられるような関係になりたい。口先だけではいくらでも言えるしいくらでも裏切れる世界ですがあなたの最後が僕であったらいいなと全力であなたに向き合って大切にしたい。どんな関係でも背後共々お傍に置いてください。
こちら
年齢も若くは無い30代なので遊ぶと言ってもゆっくりした落ち着いたものばかり。一般常識及びTPOは守れます。精神的な問題なし。気になる店での食事、博物館や美術館鑑賞、神社仏閣に足を運んだり。1人で過ごす時はカメラを持って季節を感じたり。誰かと一緒の時も水族館やお話してゆっくりした時間が好きです。上記を満たすために日中普通に働いてます。厳しい接客業なので髪色明るくとかは出来ないんですけど出来る範囲でオシャレしたり自分なりに身なりは気をつけています。ゲームは現在最新までクリア済み。キャラは悲しいことにフリー。やりとり時間帯は日によるけれど1日3通↑可能。即レス時間帯あり。設定や希望のやりとりがあれば気軽に相談してください。
お願い事
控えの監/督/生が女性、年齢28↑、夜職ではない何かしら職に就いていてこの作品を遊戯している方。(進行度問いません)、日常生活を普通に過ごせている一般常識がある方。やり取りは帯で長期でのやり取りが可能。こちらの趣味など同じく好きだったり興味あると嬉しいです。
気になっていただけたら互いの姿と帯の部屋、それからあなたについて詳細を。難しいとは思いますがお待ちしています。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]