友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 夏/油/傑(呪/術)長い付き合いとなる縁まずは閲覧を感謝するよ。
単刀直入に。大人になってから友人と呼べる存在を作ろうとすると途端に難しさを感じないかい?ここで言う友人とは仕事や己が好む趣味や…恋愛に関する事を何でも話せるような存在を定義する。
己を取り巻く環境が変われば付き合う相手と疎遠になってしまう経験は君にも無いだろうか。そこで、だ。寂しさを燻らせるのも手持ち無沙汰だから重い腰を上げて探しに来たと言う事さ。
少しばかり条件を挙げておこう。
・30歳以上の背後が女性である
・朝起きて夜寝る生活リズム
・心身共に健康
・金銭面自立
・帯使用可
・長期スパンで友情を育むスタイル
私自身は上記内容を全てクリアしている。
付け足すとしたら、趣味は読書、散歩、旅行、映画鑑賞、この姿で言うのは憚られるが美容に関する事等
返信としては夜に返しやすい時間帯があるよ。
提供
夏/油/傑(高専、教祖)、五/条/悟(高専、教師)、七/海/建/人(高専、術師)、乙/骨/憂/太、虎/杖/悠/仁、禪/院/直/哉、日/車/寛、冥/冥、釘/崎/野/薔/薇、禪/院/真/希
募集
関わり合いがある同軸同性キャラ
君の恋人の有無に関しては問わないし惚気も喜んで聞くけど、大前提として問題・厄介事に絶対に巻き込まない約束をしてほしい。
此処迄読んで友達になってくれると言う人が居たら自己紹介と、私に対して質問があれば添えて声掛けて貰えるかな。鍵持ってお迎えに上がろう。
消すまで募集しているよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]