友達募集

[ここに投稿][]
1 徳/田/秋/声(文/ア/ル)
今更ながら…。
本当に今更ながら友人を求めたいと思った。僕にだってそれなりに話し相手になってくれる友人はいるさ。でも、そこにキミは居ない。いくら潜/書しても手の掛かる僕がいるなら遠ざかりたいのか現れない、逆に文/士の他の先生方…特に紅/葉/先/生が潜/書されたらすぐに現れてくれるのかもね。

まずは閲覧有難う。僕だってお礼はちゃんと言うから。で、ここからが本題、僕が探しているのは泉/鏡/花、その人だ。尾/崎/一/門の兄/弟/子であり、僕らの師事すべき紅/葉/先/生の下でいざこざはありつつも共に学んだキミだ。有/装/書から現れてきてくれたキミとは今度こそ友愛というものを育んでみたいな。日常の話、他にも作品についての助言だとかあると、もっと手袋の代えやなんかを充実させてもらえるように頼み込んでおいて…あげる。なんて。珍しいこと言ってる自覚はあるよ。でもここで素直になっておかないと僕の本気が伝わらない気がしてさ。
 
前口上はこの辺りにして、条件をいくつか。
・原作プレイ中の本体30前半の女性様(進捗は不問)
・帯の使用可能
・アイコンは公式
・リアルなりにてフリー(一応ね、一応)
・逢瀬は無し
・別れの際は何か一言残して退室
・レスペースに寛大
+通話は仲良くなれたら出来る(本体口調or緩いなり電)
+雰囲気&ふんわりなやり取りを許容できる(僕の後ろがまだ初心者中の初心者なので)
+肌色の写らない写真の送り合い

提供募集、共に徳/田/秋/声、泉/鏡/花。もちろんドッペルは無しでね。今は徳/田として話しているけど、鏡/花として話すことも出来るから、そこはどうしたいか任せるよ。…まぁ、どっちも初の試みなんだけどね。割愛するけど、この組み合わせが好きなんだ。言葉の応酬だとか、お小言や先/生への態度の違いだったり…嫌いだから憎いだからの言動ではないことはお互いに理解はしてる…だからこんな我儘な僕を相手にしてくれる鏡/花だと嬉しい。あと、友人だから左右云々を考えなくても良いからね。お前が気になるなら教えてあげるけど、……どう転ぶか分からないのが言葉の世界。まぁ、そのときはそのときくらいに思ってたらいいんじゃないかな。

条件にある+について、通話は出来そうなら是非。雰囲気&ふんわりなやりとりは言わずもがな…。ただ、キミと話してみたかった。これが一番の理由なんだ。勇気を出して捜しに来たんだ偶には褒めてくれてもいいんじゃない?兄/弟/子らしくさ。三つ目は花の写真、空の写真、甘味の写真とか季節の移り変わりを一緒に楽しむのもまた友人らしくていいかなって。
 
簡単に僕のこと紹介しておくよ。
・朝起きて夜には寝る生活リズムな社会人
・短文での挨拶や長文の手紙のようなやり取りも好き
 (長文の時は多少時間を貰えると有難い)
・偶には描写を交えて遊んでもいいとも考えてる
・レスペースには寛大
・実は数年前に一度やってたんだけど端末を代えた時に何の控えもしていなかったので諦めてまた早数年、所謂出戻りだよ
 
最後にこんな僕でも相手して差し上げますよ、なんて鏡/花がいたら以下のことを姿の口調で挨拶、扱う姿の指定、自己紹介を簡単に箇条書きで、条件の+項目についての可不可、あとは質問や希望があれば遠慮なくどうぞ。
 
随分と長い説明文みたいになってしまったけど、最後まで読んでくれてありがと。万が一相手してくれるという鏡/花がいたら文を頂戴。二日以内には招待状を持って返信しておくから。

(SP感謝)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]