友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作男優しさオフの会今までいろんな人と関わってきたけど、だいたい優しいからって理由で居場所にされて、しんどくなる。今回はそういうの、ナシで。誰かに寄り添うことを一回休みたい。寄り添われたくもない。
優しさを向けられるために存在する人じゃなくて、自分の足で立ってる人と話したいから、俺と同じ救いたい側の人も今回はそのモードオフでお願い。
優しさをオフる為にこんな感じにしたい
・愚痴はOK、でも自分の機嫌は自分で面倒見られる(感情のごみ捨て場扱いせず、ちゃんと自分の中で文章にしてくれたら助かる)
・試し行動しない(既読無視で爆発するとかNG)
・こうしてくれたら嬉しいって素直に言える
!必要以上に踏み込まない
⇒これは俺自体まだ苦手、救済中毒みたいなとこがあるから、君との関係で修復したいとこ
静かに友達としてやっていけたら。
日常のゆるい雑談とか、
夜に「今日はちょっと疲れたな」って言えるくらいの関係が理想。
語りたい時に長文書いたり、疲れてたら黙って返信スルーもOK。
猫みたいにお互い自由に勝手にやって、あー生きてるなーって観測して、気になったら適当に返信するって感じになれたら。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]