友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 木/兎/光/太/郎惚気けても許されるトモダチ!よーす!!ここを覗いてくれたってことは惚気けたい相手がいるとか、そーゆーの聞きたい人ってことで合ってる?そうだよな?俺は罪悪感なく惚気浴びたり浴びせたりしたいからここに来た、ってワケで早速本題!
条件
・最低限作品が好きなこと
・レスペ寛容、〆時は無言退室
・普通の友人関係+惚気や相談を聞くのが苦ではない
・恋人の有無は不問、発展不可。
※全然1ヶ月とか間空いてても話しかけてくれる(こっちもやっちゃう!)
※超仲良くなれば通話や、都合が合えば一緒に遊びに行くことも検討してくれる
※は優遇程度だけど、あったら嬉しいなって俺が思ったやつ!通話は一人称とか借りる程度の緩いなり電だから、無理なら無理でオッケー。
俺はというと、条件オールクリアで惚気でも相談事でもなんでも聞きたいタチ。あとめちゃくちゃすけべな話に飢えてる。だって俺の恋人そーゆー話してくれねーんだもん!!聞かせろよせめて!
憧れてるのは推し活ってヤツ。部活部活部活!って学生時代だったもんで機会に恵まれなかったから、そういう事を思いっきり楽しめるような友達が欲しくてさ。オタク満開な話聞けると嬉しいし、俺も話したい!なるべく書いてはいるつもりなんだけど、何か質問があれば気軽に投げてくれると助かる!
提供はオトナな俺!どうしてもって希望あるなら木/葉とか菅/原とかも呼べる。
募集は同作品内なら誰でも!なんなら軸違いとかでもいいよ。こんな機会だから俺同士とかでもぜーんぜんアリ。
連絡くれる時は姿と軽い自己紹介、こっちへの指名を添えてくれたら。ついでにお前の好きな物の話とか聞きたいな、ジャンルは問わず!親交を深めるならこうするといいって俺の恋人が言ってたからさ、どう?最初の話題なんて短過ぎるよりは長過ぎな方がいいだろ、お得感あって。
部屋の鍵は俺が渡すのでも、そっちからでも問題ナシ。会話デッキってヤツ沢山用意しておく!
それじゃあ連絡くれるの待ってんな!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]