友達募集

[ここに投稿][]
1 レ/オ/ナ(t/w/s/t)
自由に楽しく
欲しいものを単刀直入に言う。何食った、何を観た、何をした等々ダラダラ過ごす俺の傍らで勝手に語る奴が欲しい。
語ることはなんだっていいぜ。授業でヘマした褒められただの、なぁんでもな。居眠り以外大したことはしてねえが気が向いた時に同様に口を開く気はある。
連投レス蹴りは自由に話したい時に話すってのが許せる奴は付き合えよ。
条件は背後成人済み女性、帯が使えること、飯や風景の写真送受信が可能。これぐらいだ。呼び出せるのは俺以外だとカ/イ/ワ/レ大根が控えてる。そっちはN/R/C生なら誰でも構わねぇよ。話しやすい面下げて来い。
こっちの情報を先に渡しておく。朝起きて夜寝る生活。レスは文字数次第だが短文なら一日複数通可能。両世界恋人無し。そっちの恋人有無は問わねえよ。メタな話や時にはおふざけなんてのも案外好むぜ。あとは外食が好きだな。ほかは知り合ってから教えてやる。

簡素に要求を伝えたが、好きに振舞ってくれる気概のある奴は簡単な自己紹介と姿を記名して連絡を寄越せ。遅くとも一日二日で鍵持って返事する。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]