友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂(代)次、いつ会える?え、いつでも空いてるけど???
出掛けるのは好き。人と遊ぶの好き。寧ろ人と一緒じゃないと出掛けない。さあそこの君、俺と一緒に出掛けようじゃないか。
予定のある人間になりたいと思って早数ヵ月。いや、ずっと思ってたけどね。私生活の時間が空くようになったもんで、これを機に気軽に一緒に出掛けられるような友人を見付けたいと思って此処に来た訳だ。え、リアルの友達?居ない居ない。トモダチってどうやって作るの?って職場の人に相談するレベル。交友関係が狭く深くタイプなもんで、仲良しが一人居たら満足するんだよな…。ただ、辛うじて話せる仲になっても、外出好きが居ないもんで世知辛さを感じている訳だ。
最終的な理想像としては、仕事終わりでも気軽に誘えたり、明日休みだからオールする??とか言っちゃえたり、計画しててもその場の勢いでも良いけど、そういう気軽につるめる感じになれたら良いなーっていう願望がある。
そんなこんなでこっちの性質が分からんと声も掛けにくいだろう。比較的俺は倹約家。ただ、外出した時とか欲しい物が出来た時に金を気にしたくないってのがあるから、一人の時は極力使わないようにしてるって感じだな。メシなら質より量!ただし、たまにはちょっと洒落てみたい!美味そうとか気になるってだけで、そこら辺の気になった店に入るのも全然アリ!何かのご褒美に奮発とかも更にアリ!!だが安いに越した事は無い!ほら、頻繁に外出出来るなら尚更じゃん?何を食うかも大事だけど、誰と食うかが何より重要って人だと似たタイプだと思ってるぜ。遊ぶ所はマジで行かなすぎてカラオケ、ゲーセンしか浮かばないタイプ。遊ぼうぜってなったら当然俺も探すけど、一緒に遊ぶ所を探したりするのが苦じゃない人だとすっげー嬉しい。
折角会ってつまんねぇ思いさせても恐縮するから、最低限俺の情報と相性判断くらいな条件を載せておくな。
条件
・背後は成人している女性である事
・帯での交流が可能
・都内へ来られる距離に在住
・人と居るのが苦じゃない
・誘い誘われができる
・多忙過ぎない
・金銭面自立(自分の分は自分で出せる、自分で稼いでいる)
・通報されない身嗜みが出来てれば問題なし
・恋人持ち等不問(恋人最優先とかだと気を遣っちゃうから、こっちとも程々に付き合える人だと助かる)
・地雷が少ない
こうだったら嬉しい(必須じゃない)
・休日が暦通り
・朝起きて夜寝る
・会えない日とか夜都合が合えばゲームで遊べたりする
・楽しい話しも下らない話しも愚痴も相談も何でも話せる間柄になりたいという俺の願望に共感出来る(当然慣れてからで全然良いです!!)
・一人暮らし(帰っても現実的にぼっちという共通点があったら俺が嬉しいというだけ)
・基本ぼっちだけど、リア充になりたいという願望を持っている俺に仕方ねぇなって付き合ってくれる精神を持っている
俺
・ぬるオタ(アニメはサブスクで観る。漫画は広く浅く持っていたり買ったり。グッズ等は基本追ってないが、影響されやすいから作品に熱中する期間があったりはする)
・三次元の存在は滅多に興味がわかないので、基本的に2.5次元も得意じゃないが、誘われたら何処へでも行く(布教していただくのも歓迎)
・ぬるいなりにコラボとか期間限定のストアとか気になるけど陰キャ過ぎて中々行けない
・カラオケはストレス発散(一人で一日居られる)
・酒は嗜む程度だと思うが、飲むのは好き(相手が飲まなきゃ基本は飲まない)
・下らない話しから真面目な話しまで好き
・予定が無いと飲むか寝るか動画を聞き流しするか、気力があればゲームしてる(つまり現在ほぼこれ)
・趣味は無いと言っても過言じゃない(一人だと虚無)
・人が居れば一日中ゲームとかでも楽しい
・休みが合わなけりゃ有給で合わせる心意気
・親密になったら都内以外で会う遊ぶ全然有り難い嬉しい
・姿を変えて話すとか、作品を合わせるとかも全然楽しい
→
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
2 創作♂(代)顔面工事に関しては、してなくてもこっちは気にしないぜ。真夏の仕事終わりとか、どうせ顔面なんて崩れてるって!んなの気にせずに会えるくらいになれりゃ最高ってな。こっちは、基本的に外に出る時は顔面含めて最低限自分なりにマシにはするから、忘れない限り顔面工事はしてる。ただ、職場でプライベートを出したくない人間なもんで、仕事終わりだとくっそ地味で代わり映えしない格好が殆んどだな。勿論、それは恥ずかしいって言われたら考えるし、最低限整えろって言われたら努力はする!
あと、普段の文字のやり取りとかに制限は付けないつもりだ。予定の擦り合わせとか誘ったり誘われたりとかでそれなりに話せたらとは思うけど、別に一日空いても二日空いても、長い目で気楽に付き合っていけりゃ嬉しいなってところ。勿論頻繁にやり取りだの会話だのしたいって奴も大歓迎だぜ。俺は基本ぼっちだからな!気になる奴が居る〜とか青春っぽい話しも全然聞ける!恋人との惚気は羨ましい!くらいしか言えない!!
姿に関しては知識がそこまで深く無いものもあるけど、俺(創作♂)以外なら下記から数人は出せる。君の好きな作品で俺が知識不足だったら、それに変える前提で勉強していくのもこっちとしてはアリ。好きな姿で話せるに越した事は無いし、かと言って折角仲良くなりたいと思っても、姿で断念とかもしたくなくてな。王道でも珍しい組み合わせ?でも何でも提案して貰えりゃ有難いね。
呪/術、H/Q、M/H/A、鬼/滅、東/リ/ベ、h/p/m/i、W/B、ド/ク/ス/ト、と/う/ら/ぶ
他にも言いたい事がある気もするけど、既に此処まででつらつら長くなってるから他に質問があったら何でも聞いて。此処まで読んで気になってくれたなら、俺が載せてるくらいで良いから、嬉しい項目に当てはまってる事とか、言える範囲で君の事を教えて貰えると嬉しい。因みに、こっちの記事だと届かないから、親記事から頼むぜ。
それと姿に関しても、話したい作品とか姿があれば、現時点でこっちが提供出来る姿を改めて伝えるな。
ワガママ放題な切実募集だけど、削除までは暫く待たせて欲しい!構い構われが出来る君とつるめる日を夢見て!!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]