友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 杉_元_佐_一(GK)長い縁にしたいふと部屋を見るとひとり取り残されてる…なんてことは誰もが一度くらい経験があると思う。俺も例に漏れずそういう経験は何度かあるし、話し合ってお互い納得してさようなら、なんてことの方が少ない世界だという事も分かってる。それでも部屋に置き去りにされるってのは何度経験しても寂しくて。柄にもないと思われるかもしれないけど、どうせ繋がる縁なら長いものにしたい。同じように考えてる人がいたらまずはお互いを知るところから初めてみない?もちろん、人間関係ならウマの合う、合わないは出てくると思うし、合わないと思ったらさようならも致し方ないと思うけど、前提としてあっさり切れるような関係よりも、深く長い関係を探してる奴と出会いたい。今日は七夕だし、もしかしたら良い縁に恵まれる事もあるかもしれない。そういう期待も込めて少しの間、この場を借りさせてもらうぜ。
・背後27歳以上の女性(平成一桁生まれ優遇)
・結婚、出産歴が無い(事実婚状態も×)
・水、風、蝶以外の職についてて金銭面自立してる
・帯でやり取り可能
・心身健康
・打ち切りの時は一言挨拶、もしくは一定期間無言
・この作品の熱量がまだ高い
・両世界フリーで時間に余裕がある(優遇)
そう難しいことを求めちゃいないつもりだけど、どうしてもこれは…ってのがあれば先に相談してくれりゃお互いの考えをすり合わせられりゃいいなと思ってる。話してみたいと少しでも思ってくれた奴を逃すのは惜しいしな。
俺自身のことも話しておくと、アンタに求めてることは全部クリアしてる。
性格は人懐っこい大型犬っぽいとはよく言われるし、俺も自覚はある。友情でも恋愛でも、好きだなと思う相手には尽くす方だな。連絡も基本はマメだし、連絡がこなくて寂しい…なんて思いはさせねえと思う。さすがに先約があるとか、仕事中とか、寝てるときは返せねえこともあるけど、手が空いてるときはなるべく早く返すよう心掛けるつもりだ。
あとは…これは個人的な目標なんだけど、俺はこの作品が完結してからもまだまだ熱量が高くて。少しずつ聖地巡礼なんかもしてるんだけど、一緒に聖地を巡れる間柄になれる人を見つけたいとも思ってるんだ。ジビエにも興味があるし、この作品を余す事なく楽しめるような、そんな関係になれたら嬉しい。
提供は他があまり自信がないってのもあって基本は俺(杉_元)のみ。どうしてもの時は相談してくれ。募集は金_塊_争_奪_戦で一緒に旅をした面子なら誰でも。要はある程度顔見知りな奴ってことで頼むよ。
最後まで目を通してくれてありがとな。連絡をくれるときは簡単にで構わないからアンタの人柄が少しでもわかるような自己紹介を添えておいてくれると嬉しい。
荒らされる事も多いし送り先は必ず親記事からにしてくれ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
親記事削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]