友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 善/法/寺/伊/作(落/乱)試/さ/れ/る/大/地よく来てくれたね。タイトルで全てを察してくれた君が僕と同じ試され仲間だと考えて話を進めるよ。
僕は最近この界隈にどっぷり首まで浸かってしまったんだけど、いかんせん慣れてなくて、欲しいものを買い逃したりイ/ベ/ントってやつに参加できなかったり右往左往してるところなんだ。
そこで、この界隈に関するお喋りを楽しみながら一緒にまごまごしてくれる仲間か、あるいは颯爽と僕を目的地へ攫ってくれる仲間を探しに来たんだ。
条件
背後様ノ/ンケ(バ/イ、ビ/ア/ンNG)
心身健康
とりあえず今の目標は、好みのグッズが出たら買い逃さないこと。
オ/ンラ/イ/ンイ/ベント…?ウ/ェブ/イベ…?ってやつに参加して本を入手すること。
札/幌でのイ/ベ/ントには実際に出向くこと。
好きな組み合わせについて夜な夜な語り合うこと。
という感じなんだけど、共感してくれる子はいるかな?
実はいずれ遠征もしたいと考えてるんだけど…ほら、尼/崎にある例の画廊とか、僕たちの地名を巡るとかさ。その時は札/幌から一緒に旅立てたら嬉しいな。
もちろんそこまでしなくても、札/幌近郊で一緒に店へグ/ッズを買いに行ったりできるだけでも大歓迎だよ。
こんなに勢いのある界隈にハマったのは初めてで、情報量に圧倒されてるんだ。日々の忍/務や委/員/会/活動に追われて見逃すことがないように、君と情報共有しながら楽しくお喋り出来たらありがたい。
あとは…欲張ってしまうけど、映/画やアニメを同時視聴しながら喋るのもしてみたいな。
僕は今、原作を追ってるところなんだけど、アニメとの違いを語ったりも…あぁ、したいことがあり過ぎるよ…
それじゃあ、君の琴線に触れるものがあったら気軽に矢文を寄越してくれるかい?
姿は男なら誰でも構わないよ。
勢いに任せた募集になってしまったけど、気長に待っているから記事が生きてる限りはいつでも連絡してくれ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
追記か削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]