友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂静かな場所が好きはじめまして。覗いてくれてありがとう。
水族館やプラネタリウムなど、落ち着いた空間で過ごす時間が好きな社会人です。平日は仕事もあるので、お互い無理のないペースでゆっくり関係を築いていけたらと思っています。陶芸やガラス細工といった工芸体験にも興味があって、いつか一緒に体験できる相手がいたらいいなと。
最近は美術館通いにハマっていて、休みの日は買った図録やPi/nt/er/es/tで見つけた写真を模写したりしています。あとは教養系の本を読むのも好きです。因みに完ビで結婚願望もなく、友人は居ますが両世界共にフリーで、ぼんやり良いご縁があれば…とも思っています。
募集条件
・30代の社会人、背後女性
・文章でやり取りするのが好きな方
・穏やかで前向きな方
・(一緒に出かける場合)喫煙されない方
・金銭、精神面自立
・帯使用可能
オレは上記満たしています、お酒は多く飲めませんがカクテル等は好き。
大人数より一人を深く知って愛したい性格で、友人でも好きになれば少し重たい方かもしれません。
流れていても削除していなければ募集継続中です。ピンときた方、ぜひ気軽にご連絡ください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]