友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 流/川/楓(S/D)オレと映画行きませんかタイトルそのままで、オレ達の映画を一緒に観に行けるヤツを探してる。
この作品が好きなヤツと一緒に観てぇってのが一つ。
けど、それだけじゃねぇ。
いきなり明日会おうぜっていうよりもまずはある程度話して、お互いコイツとなら観に行ってもいいって思ったらの話。
最悪今回の上映に間に合わなくてもいいと思ってる。
きっかけが映画であって、目的が映画ではねぇ……とも言い難ぇけど。
何もしなきゃ出会えねぇわけだからまずはきっかけ作りとしてどーっすか。
リアルで会うことを前提としてるんでこんなヤツがいいってのを少しだけ。
・サイトの規約が守れる30歳以上の金銭面自立している女性(35歳以上だと嬉しい、上限なし)
・都内近郊で映画を観ることが可能
・自分の機嫌は自分で取れる
・作品知識不問だが少なくてもこの作品が好きで情熱がある
・自分の分は自分で!精神で映画館に集合できる
・帯もしくは捨アドの使用可能
オレの事
・上記当てはまる昭和生まれ
・関東在住
・映画候補日:平日なら夕方〜夜、もしくは休み調整する
土日祝だと13日は早すぎんじゃねぇかと思うんで26日の最終日なら一日中いつでも可能
・神戸のカフェに行く予定
・3L夢〇だけど一番はBL
・提供
湘/北 7/10/11/14・山/王 9・宮/城/家
・募集
作品に出てくる男女問わず誰でも
ここまで読んでくれてアリガトウゴザイマシタ。
少しでも興味持ってくれたヤツは簡単な自己紹介と希望の組み合わせ・媒体を書いて連絡くれ。待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]