友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♀一緒にぬい活しませんか!タイトルの通り私とぬい活をしてくれる人を探しています。お友達がいないわけじゃないんだけどオタクじゃない子の目の前でぬいぐるみ並べて写真撮るってなかなか出来なくて、それなら同志を探してみよう!と思って募集してみました。
条件
・背後女性で28↑
・一都三県住みで東京に出てこられる。
・背後発展不可。
・それなりに話す時間がとれてフッ軽気味。
・仲良くなったら通話可能。
・お気に入りのぬいぐるみを最低ひとつは所持していて、ぬい活に興味がある。
・交友関係狭め。(私が寂しいから!!)
・肌のうつらない写真の見せ合いが出来る。
私の情報
・30↑。
・フッ軽。
・普通体型地味顔。
・おしゃれなカフェも居酒屋もテーマパークも好き。一人で出掛けるときは大体ぬいを連れて行く。
・メインジャンルはあ/ん/ス/タ(エ/ス/プ/リ箱推し)、ハ/イ/キ/ュー(黒/尾推し)、ツイ/ス/テ(デ/ュ/ー/ス推し)同担拒否なし。
・グッズはそれなりに買うタイプ。
友達募集だから容姿体型、職業その他もろもろ不問。私と遊んでくれるなら既婚でも恋人持ちでも大丈夫。ただ、メンタル死んでて出掛けるの無理になったって当日ドタキャンされて泣く泣く予約したお店をキャンセル、私がキャンセル料を払ったっていう経験が何回かあるから今回は心身ともに安定してる人でお願いします。
私自身かなりフッ軽でここ行こうあれしたい!って誘っちゃうタイプだからそれがイヤじゃない人か同じノリの人がいいなあ。ジャンルが被ってなくてもぬいぐるみへの愛があればオッケーです。なんなら私が履修するし、コラボカフェもポップアップも誘ってくれたら喜んでついていきます!
間口を広げるために今は創作で話してるけど、同性同士なら版権でのやりとりも可能。
それじゃあ気になる人がいれば自己紹介と推しを書いてお手紙ください!素敵な出会いがあることを願ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]