友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂フッ軽明日飲みに行こうぜ!このままオールする?くらいの勢いで遊べる友人を、俺は今猛烈に求めている!オタ活する奴なら軽率に誘ってよ。行く行く。寧ろ俺も誘っていいですか。ぼっち怖い。お互いに布教し合うのも俺としては歓迎。作品じゃなくても、好きな事とかさ。まあ俺は趣味と言える趣味は無いんだけども。いやそれよりも仕事しか無い毎日で腐りかけてるから、一緒にバカやれるような相手が居たら嬉しいなってさ。純粋にね。あ、恋人持ちさんには気を遣うんで、今回は独り身の人だと嬉しい。妬んでると捉えられても甘んじて受け入れる!!あと、俺が年齢気にしないから、そっちも気にしないタイプだと気兼ね無く話せるね。気になるなら事前に教え合う事は勿論出来るよ。かるーい相性確認だけ、条件として記載させて貰うね。
条件
背後成人済みの女性
帯使用可能
関東で会える
金銭面自立
早期通話や逢瀬も平気(決めとかないとタイミングを見計らい過ぎて遊びに誘えないビビりです)
こっちが慣れるまで若干人見知り気味でも気にしない(ノリを悪くするつもりはないけど、最初は緊張するので!)
食べるの好き(飲むのはどっちでも!飲まない方がいい!俺は嗜む程度な筈。多分)
まだ見ぬ君と食べに行きたい!飲みに行きたい!映画を観るもよし!布教活動するもよし!ただゲーセンを眺めるだけでもよし!公園もいいね!散歩?オーケー、付き合うぜ。繁華街?行く行く。あ、でも先行かないでね、置いてかないで。隣に居てくれます?
そしてどちらかでも仕事でへばった時に、肩くらい寄せ合えたらマジで言う事は無い。…寧ろ願い過ぎか?
姿に関しては、後から合わせるとかも全然アリ。お互いに好きな姿やって柵越えとかも寧ろ良いのではと思う今日この頃。あ、ただし同性同士の組み合わせで頼む!それであれば男女不問だからさ!
他は何だ…。会う前提で人探しをした事が無いから、抜けがあったらすまん。ゆるゆるーっと付き合える相手が居たら嬉しい。文字のやり取り自体も多分慣れたら短文で声掛けたり連投したりするけど、最初はスローペースだと思ってくれ!分からん、そう言いながらガツガツ行く可能性も否定出来ない…。付き合いを義務にはしたくないし、楽しく話したいし、だからって楽しい事以外でも君を知れたら嬉しいから、人を大切に出来る人に会えますように!!って感じです!!
削除まで募集!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]