友達募集

[ここに投稿][]
1 荼/毘(M/H/A他)
関西で絡める
先ずは閲覧どーも。感謝はしとくぜ。
師走となると連合の活動も中々活発で、世間が調子付くクリスマスやらもこっちは関係無く大忙しだ。それはそれで良い、薪が増えれば寒さもマシになるだろ?
とはいえ、この師走を終えて新年になると活動も落ち着くだろうしさァ。そうなるとなんだ、話し相手やら酒呑める相手やらが欲しくなると思うんだよな。

ってワケで、オトモダチってのを探させてもらうぜ。話は早い方が良い、先ずは条件からな。

●提供と募集
(優遇組み合わせ)
荼/毘⇔ホ/ー/ク/ス
ホ/ー/ク/ス⇔荼/毘
他(不慣れ含)→緑/谷、爆/豪、麗/日、ト/ガ、エ/ン/デ/ヴァー、目/良、コ/ン/プ/レ/ス

他柵→t/w/s/t、i/7、創作、原/神から要相談

上記で同柵内、優遇以外も勿論冷遇無く組み合わせも何でもってとこ。

●条件
関西住み
28↑
金銭面自立
雇用形態問わず働いている
外食好き(飲酒可だと嬉しい)
平日の夜、土日などに遊べる
何かしら趣味がある
帯での連絡が可能
(一緒にぬい活、推し活などが出来る)
(堂/山界隈に一緒に行ける)


ここまでがそっちに求める事な。
ンで、俺の事も軽く。

●こちら
30↑
関西住み
本業の他に副業(not夜職)もしているので金銭面自立
多趣味、おひとり様平気
美味しいもの、美味しいお酒が好き
カフェ巡りなども好き
適度な推し活


本当に簡単だがこんなもんか。詳しい事は折角だし話のネタにでも。
諸々含めて末永く仲良く出来る友人関係になれれば良い、合わないならそれはその時だしな。
興味を持ってくれた奴は自己紹介を添えて返信可能な連絡先で、希望する姿で連絡寄越してこいよ。
今月はのんびりペースになるが来年に向けて良い出会いになれば上々。気長に待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]