友達募集

[ここに投稿][]
1 角/名/倫/太/郎(H/Q)
俺といえばあんたって関係
そろそろ今年やり残したこととか聞かれ始める時期じゃない?なんかある?俺はあるよ。人との縁を繋ぐこと。のんびりしすぎたかなー、気が付いたら気軽に連絡できる友達いねぇじゃん。このまんま年越したらちょっと後悔が残りそうかもとか思ってさ。何かと忙しい時期だろうけど、日々をちょっとでも楽しく過ごすために俺と知り合ってみない?いつの間にやら知り合って何年経ってんじゃんとか結構理想。まぁあれこれ言ってもこういうのって結局フィーリングだと思うし、一先ず顔合わせるとこから始めよ。最低限の条件だけつけるけどこっちも満たしてるから安心して。

□一般良識を持った背後28歳以上の女性
□心身共に健康であること
□アイコン公式
□暈しなし〜薄め
□恋人の有無や属性は不問
□やり取りは帯で
□打ち切り時は退室
□逢瀬の場合は何かしらの職に就いていて金銭面自立

提供
角_名、お_さ_む、菅_原、国_見、リ_エ_ー_フ

募集
同作男性C。接点無しでもOK。
俺以外指名の同顔からの応募も遠慮なくどうぞ。

こんなとこ?あんま慣れてないんだよね、募集とか。とりあえずこの記事があんたの琴線に触れたら気軽にメールして。部屋は俺が持って迎えに行くから手ぶらでいいよ。連絡のつくアドレス、簡単な自己紹介、高校生と大人どちらの軸で話したいかだけ書いてくれてればそれで。じゃ、ここまで読んでくれたことに感謝。またあとでね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]