友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 夏/油/傑(呪/術/廻/戦)友人、果ての親友や、数ある中から閲覧ありがとう。今日みたいな日に君の目に留まるなんて光栄、いや私にもブーメランがそこまで迫ってるからこれ以上は止めておこうか。
さて、本題に入ろう。単刀直入にね、友達が欲しいんだ。そこに一切の恋愛感情を抱かない純粋な親友が。日々に彩りを加える雑談から例えば、任務先に変なオブジェがあったらこれ最高じゃん、って送って来て、私もそれに何も考えずに反応しちゃうようなそんな関係。逆もまた然り。勿論君が愚痴を吐きたくなった時、恋人が居れば惚気、何かの相談も聞くこともできる。ただ恋愛方面はからきし駄目な自信があるから、うんうんそれは彼氏が悪いねって言ってるだけの機械になってしまう可能性がある事は頭に入れておいて。
先に私の事を話そうか。先述したように雑談から相談猥談まで何でも美味しく頂くタイプの人間で、面白い事や楽しそうな事に目がない。基本的には日中ポツポツ、夜に纏まった時間が取れることが多いね。ただ、話し相手は誰でもいいって訳ではないから少しだけ条件を提示する。確認してくれ。
・サイト規約遵守
・背後二十五歳以上女性
・原作読破、アニメ放送分視聴済
・帯の使用可能
・最低限の暈し必須(仕事→任務)
※肌色なしの写真を送りあえる
※通話、逢瀬可能(なり電不可/逢瀬の際は身嗜みに気を遣う事、ノーメイク不可)
こんなものかな。最後のは優遇程度に考えてくれれば大丈夫、写真を送れなくても通話逢瀬ナシでも親友にはなれるだろ。何にしろ通話なり実際に会ったりするのは仲を深めてからになるね。早期は少し慣れてないんだ、お手柔らかに頼むよ。あ、ゲームや同時視聴なんかも憧れてはいるから誘ってくれるような子も微優遇で。
そして最後に提供だけど
夏/油(高/専、教/祖、if)、虎/杖、伏/黒、七/海、五/条(高/専、教/師)
募集
原作絡みがある男性C
長くなってしまったけど、君は私の親友になるんだ。これくらいは余裕だと思って。部屋の鍵はこちらで用意するから君は手ぶらでどうぞ。先に言っておくが、私が一度親友だと思ったらめちゃくちゃに親友面するつもりでいるからそこのところも末永くよろしくね。それじゃあ、良縁を願って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
2 夏/油/傑(呪/術/廻/戦)まだまだ募集中、年末年始のお供にどうだい。連絡は上からでも此方からでも。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]