友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♀通話が好きなお友達空いた時間や眠れないとき、気兼ねなく通話が出来るお友達って憧れません?
冬だからなのかなあ、独りに慣れてたはずなのに最近になって急に寂しさを感じることが多くなってきて…。恋人も頻繁に話す友達もいない、ぼっちを持て余してる私に構ってくれる優しい人がいたら、是非、お友達になってくれませんか!?
【条件】
・規約遵守の背後28歳以上女性
・心身共に健康(一時的な不調等は可)
・通話が好きで会話する気がある
・帯の使用が可能(こちらはD/i/s/c/o/r/dでも可)
・トラブル回避の為両世界フリーで、交友関係が広すぎない
・夜の時間帯が多忙過ぎない(出来れば22時〜2時位の時間帯)
【私のこと】
挙げた条件は全て守れていて、主に平日夜と土日は日によっては日中も時間がある社会人です。通話好きなくせに気軽に通話できる相手がいないぼっち。緩いなり電くらいが好きで、声質は高めです。話すのも聞くのも好きな、人とコミュニケーション取るのが好きなタイプです。複数の動画配信サービスに登録済みなので同時視聴なども可能ですし、一緒にゲームして遊びたいって人も大歓迎です!通話して一緒に出来ることがあるなら何でもやりたい!
募集する姿は創作版権問わずどなたでも。提供は創作♀で、まったり話したいタイプかノリ良くテンション高めに話したいタイプか、話しやすいテンション感の方をお選びください。
それでは、少しでも気になってくれた方は質問だけでもお気軽にご連絡くださーい!日にちが経っていても倉庫へ行っても、この記事が残っている限りは募集中なのでいつでも待ってます!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]