友達募集

[ここに投稿][]
1 十/条/要(e/n/s/t)
推し活仲間というものを。
推し活って言っても色々あると思うのです。え、なんでぼく?ぼくはお兄ちゃんと巽/先/輩が大好きなので一番適任なのです!というより今しか出しておけなそうなので……と、ぼくのことはどうでもいいのですよ。そのうちきっとほかの誰かに交代しなければいけないときが来るのでしょう。それまでのお楽しみです。それで、えっと話を戻しますよ。ぼくは先にも言ったようにお兄ちゃんと巽/先/輩が大好きです。せっかくなので推し活というのもやりたいのですが、ふたりのぬいぐるみやポスターなど外側だけ用意したところでなにをどうしたらいいのかさっぱりわかりません。病院生活が長かったぼくはあっという間に浦島太郎です。……竜宮城には乙姫様も亀もいませんでしたけど、いつだって優しい手の温もりを感じていました。あれ、なんの話しでしょう。まあいいのです。それでこうして元気になったのですから推し活をしたいと思っています。そこできみ!そう、今これを見てくれているきみです。ぼくと推し活をしましょう。

提供
十/条/要、白/鳥/藍/良、巴/日/和、花/群/冬/芽

募集
天/城/燐/音とH/i/M/E/R/U以外の作品内のアイドル
※ぼくと話してくれる巽/先/輩はちょっとだけ優遇させてください。

それからぼくには姿は異なりますけど、この世界に大切なひとがいます。背後のセクシャルも一応ノーマルなので友人以上の感情をあなたに向けることはありません、安心してほしいのです。

約束
・規約厳守
・帯でやり取りができる
・推し活が好き
・作品内に推しがいる
※通話ができる、遊べる(その場合は都内近郊)

※はいずれはそうなったら嬉しいという程度です。いわゆるなり電というものではなく、本体通話で問題ありません。ですがもしできなくてもここで優劣はありませんよ。

このくらいでわかるでしょうか。あまり慣れていないので勝手がわからないのです。こんな時、お兄ちゃんや巽/先/輩がいてくれたらアドバイスをくれると思うのですが……いいえ、甘えてばかりはいられません。ぼくだって一人でできるのです。

最後にきみのことをぼくに教えてください。それからこちらに希望する姿も。あ、苦手なことは絶対教えてくださいよ。下手なことをしてきみに嫌な思いはさせたくありません。

それでは少しだけ貴重なこの場所をお借りしますね、よろしくお願いします。ここまでありがとうございました。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]