通話募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作男(他有)優しい時間を眠気があるような気もするけど誰かと居たい気分なんだ。もし君もそうなら一緒に話さないかな?今晩限りでも相性が良ければ継続でも。のんびり話すでも楽しく話すでも、心に優しい時間を過ごそうよ。
条件
背後28↑の女性
トラブル防止のためフリー*
属性不問の声質不問
通話は一人称と名前をかりる緩めな感じで。
(継続の場合)
文字でも仲良くできる
*についてはトラブル起こさないように気をつけられるなら恋人いてもOK。でも応募時に教えてね。
作業通話しながらでもいいから気軽に来てもらえたら嬉しいな。
軽く自己紹介しておくと、条件クリア、フリーの中音くらいの声で一応属性はリバ。属性については床のみ思考だからあまり気にしないし、なにより必ず恋愛!って考えではないからあくまで参考に。
趣味とかそこら辺は会ってから話そう。
今晩無理だからこの日話さない?っていうお誘いも大歓迎だよ。
提供は創作男。版権も少しなら。例えば…なんだろう。ヒ/ロ/ア/カからホー/ク/ス、呪/術から夏/油(軸不問)…とか。東/リ/ベもいけるかもな。他は聞いてみて。
募集は同性Cで柵越え可。でも創作は創作同士で。
応募してくれる人は君の姿、こちらの姿、あと軽い自己紹介を頼むね。鍵は持ってきてくれたら顔を出すし、無ければ僕が持っていくよ。
〆か削除まで待ってるね。
[なり電or本体通話]
本文記載
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]