通話募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
ゆるゆる縁繋ぎ会議
はいはい、華金なのにって暇してて嘆いているそこのお前と君と君とお前。あと俺。

そんな奴らで手を取り合って、暇に打ち勝ちませーんか。
てことでまぁ理由はさ、なんだっていいわけよ。
誰かと話したい、暇してる、作業ながらとかね。
俺もそんな感じでゆるゆるとお話しできたらいいなーってさ。

この文面から察していただけるように主催は主催らしい仕事はお迎え以外はできないです、すんません。
と言うわけでまぁ、なんでも有りのゆるい縁繋ぎ会議、始めようと思います。

時間は22時過ぎくらいかなーって。
一応8人くらいを目安に考えております。


お喋りは好き、そんな奴らで一晩、もしくは別日とか。楽しくできたらいいなーってくらいだしさ、良けりゃどなたもどうぞどうぞ。


条件
帯が使える25以上の背後女性
何でもいいといえど、周りにはちゃんと配慮できる
猥談やら属性話やら惚気やらなんかもネタ的に許容できる
ながらは良いけどこもりすぎはNG
創作とはいえ一応なり電ができる。
通話は帯でできる人。
恋人同士での参加も可。

恋人同士の場合は応募は片方だけでも詳細くれればオッケーです。
あ、でもいざこざやトラブル、浮気略奪は御法度でお願いしまーす。


友人、恋人、親友、むしろファミリーくらいでせっかくなら色んな縁を繋げたら楽しいなーって思うんで、積極的な子達を求。

興味もってくれたら手をあげて。
今日何でもくえるなら何が食いたいか、んでもってどんな縁が希望かくらいで、書いてくれたらよっぽどじゃないかぎりお迎え行きます。

そんな遅くまではやんないと思うから、多分。せっかくの時間楽しい時間にしましょーよね、お待ちしてまーす。
[なり電or本体通話]
なり電

[削除]

2 創作♂
昨夜に応募くれた奴は本当にごめんなさい、俺が寝落ちしてました、本当ごめん。

それで昨日あまりに盛り上がったもんだから、ワンナイトってのは無しになって、集まりとして残すことになったんですよね。

その上でせっかくだったらあと2人くらい募集してみないかって皆んなで話てた訳ですが、よかったらトチ狂った奴等の仲間入りしてみませんか。

小学生から大人までと幅広い猥談しかしてないような集まりだけども、気になってくれた奴はどうぞ上から応募よろしくお願いしまーす。

追伸:要らねー情報かもだけどもタチ、タチリバ、リバ、ネコって感じでバランス良く。
[なり電or本体通話]
なり電

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]